サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年7月1週目

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200705131622p:plain

トラリピは機能していないので、外しました!

対応は考えます!

 

合計決済利益 0円

①決済回数0回 0円
②決済回数0回 0円

とうとう、週の決済が0円になってしまいました(泣)

資産推移

f:id:kt-shark:20200705131421j:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

やだ、私の決済少なすぎ!

f:id:kt-shark:20200705131521p:plain

 

今後の戦略
auカブコムでユーロ円売りの運用をスタート!

来週月曜か火曜に株式の移管が完了する見込みです。

余裕をもって、資金として使用するのは70万~80万くらいを予定しています。

今ユーロ円は30万を想定した設定をしているため、かなり資金を増やして運用できます。

今のボラティリティだと、機会損失が多いような気がしますので、もう少し細かく運用しようかなと考えています。

 

②みんなのFXでAUD/NZDスタート

ユーロ円の代わりとしてAUD/NZDをスタートさせます。

かなり利回りがいい通貨ペアですので、期待したいと思います。

 

③みんなのFXの既存ポジションはそのまま

既存ポジションはそのまま解消するまで持っています。

今の位置でなら持っていてもそこまで大きな損失で抱えることはなさそうです。

 

カナダドル円も非常にいいペアなので、みんなのFXでポジションを減らして運用を続けようかと考えていますが、

少し資金量と相談/調整しながらです。

 

その他

株式配当 +1,993円
貸株金利 +102円

今週に、口座に入金が確認できた分のみ計算しています。

6月は配当が多いので地味にうれしいですね。