サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年7月2週目

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200712111633p:plain

今週から手動トラリピのAUD/NZD(以下豪乳)と代用有価証券FXでのユーロ円売りを始めました!

想定必要資金はアビさんのバックテスト結果を毎回活用させていただいております!

素晴らしいツールです!

いつもありがとうございます!

使い方あってるか心配になるくらい、

①+②の設定の必要資金と平均利益率が良すぎるので、

今後もきちんと検証を続けていき、定期的に最適化しようとは思っています。

 

合計決済利益 1,001円

①決済回数0回 0円
②決済回数0回 0円
③決済回数1回 1,001円

よかったこととしては始めたばかりの代用有価証券FXで利益が出たこと、

残念としてはカナダドルがもうこれで5か月間決済が発生していないことです(´;ω;`)

豪乳はポジションは割と積極的に持ちつつ、利益幅はいくつかの設定を試してよさそうな設定で運用しています。

ただ、5年間バックテストだと長期目線になるので、結構利益幅が広いほうがよく出ますが、

この2か月くらいは狭めじゃないと結果が出ないのでなかなかもどかしいですね。

 

資産推移

f:id:kt-shark:20200712103720j:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

やだ、私の決済少なすぎ!(2週連続2回目)

f:id:kt-shark:20200705131521p:plain

 

含み損が順調に育っているので、

これがいつか大きな利益になることを夢見て!

 

今後の戦略
基本的にはとりあえず維持

基本的には変更せず続けていきます。

しかし前述のとおり、まだまだ設定には検証を必要とすると思っています。

 

また、必要資金量が計算通りなら、まだまだかなり資金を運用できるので、

通貨量を増やして利益を加速させたいと思います!