サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年6月4週目

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200620111257p:plain

特別変更はありません!

 

合計決済利益 +1,003円

①決済回数0回 0円
②決済回数1回 1,003円

今週は新規設定のユーロ円の売りで1回の決済が発生しました。

金曜の18時代まで音沙汰がなく、今週は0円を覚悟していましたので、

1回だけですが、非常にうれしいです!

 

資産推移

まだまだグラフの見栄えが悪いので、ある程度たまってからにしようと思います!

 

今後の戦略

①⇒維持

カナダドルはあまりに動かないですね。

10日に1回前後は決済がある想定だったので、ここまで音沙汰ナシは厳しいですね・・・。

 

②⇒維持(現在ポジションなし)

121円~119円あたりをじっくりうろうろしていますね。

120円に仕掛けると119円の決済が起きる気はしないので悩みどころ。

変則的に、121円の次を120.5円にしてみようかと考えています。

 

 

③⇒含み損が落ち着き次第撤退して1に合流予定
④⇒放置
auカブコム口座開設完了

auカブコムの口座が開設できました。

 楽天証券の移管手続きが30日までできないので、

30日に移管手続き→営業日2日程度?で株式移管→代用有価証券に

の流れとなりますので、7月6日ころから、株式の一部を証拠金としてAUD/NZDで運用していこうと思います。

 

その他

株式配当 +1,116円

今週に、口座に入金が確認できた分のみ計算しています。

6月は配当が多いので地味にうれしいですね。