サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者が始めるトラリピ】週次報告7週目 感覚がマヒしてるよ!油断に注意!

トラリピの週次報告第6回です。 今週から運用を始めたカナダドルの設定が好調で15007円の利益を確定できています。

初心者のトラッキングトレード AUD/NZD ~週次報告~

トラッキングトレードの結果レポートです。

【初心者が始めるトラリピ】週次報告6週目 新設定が好調です! 

トラリピの週次報告第6回です。 今週から運用を始めたカナダドルの設定が好調で15007円の利益を確定できています。

初心者のトラッキングトレード AUD/NZD ~週次報告~

トラッキングトレードの結果レポートです。

初心者が始めるトラリピ ~新設定追加~

こんにちは。 昨日から新しいトラリピ設定を追加しました。

初心者が始めるトラリピ ~新設定検討~

こんにちは。 今回はレンジを外れてしまい、機能していないため、トラリピの設定を検討しました。

【3月14日更新】投資初心者の大幅下落相場で学んだこと・意識していること

皆さん、状況はいかがでしょうか。 大幅な下落に損をしている人のほうが多いのではと思います。 自分も大きな損が続いている状態です。 そんな中でもなんとか退場せずに続けることができています。 自分への備忘録を兼ねて、自分のようにブログやSNS等から情…

【おすすめできる設定】初心者のトラッキングトレード AUD/NZD

コロナウイルスによる荒れ相場で疲れてきましたが、 そんな中で安定的な利益を出している設定について紹介します。

【初心者が始めるトラリピ】5週目 もはやトラリピではない ~週次報告~

トラリピの週次報告第5回です。 2つの設定がどちらも、設定幅をはずれ、もはやトラリピの報告ではありません。 今後の戦略を練りたいと思います。

【最終】楽天銀行カードから楽天ゴールドカードに切り替える

楽天銀行カードから楽天ゴールドカードに切り替えた記録と情報提供です。 銀行カードを解約→新規申し込みが必要なため、「めんどくさい」「カードが使えない期間ができる」など、ハードルがありますが、少しでも参考になればと思います。

初心者のトラッキングトレード ~ガチンコバトル終了~

こんにちは。 今日はトラッキングトレードの週次報告です。 「怠け者の楽々投資」のコピーを決算しましたので、かなり動いています。 ①運用設定 <NZD/JPY 怠け者の楽々投資コピー> <AUD/NZD> ②今週の運用結果 <怠け者の楽々投資コピー> <AUD/NZD> ③…