サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

初心者のトラッキングトレード AUD/NZD ~週次報告~

こんにちは。 

ラッキングトレードの週次報告です。

4月13日~4月17日の1週間分の報告です。

 

 

①運用設定

AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

②運用結果

約定回数:9回(69回) 

確定利益:1920円(18159円)

含み損:-8706円

 ((()内は設定からの累計))

 

今週は約2000円ほど利益確定してくれました。

先週末の謎の動きの結果の5つのポジションの利確を含めての回数です。

 

③値動きまとめ

f:id:kt-shark:20200418164004p:plain

1時間足

何度見ても気持ち悪い先週末の動き。

土曜日時点では、含み益が約3000円ほどあり、よくわからないけど結果として利益出そうだしいいかな、くらいの感覚でした。

 

月曜日、朝7時に5つのポジションがすべて278円の利益で決済されました。

このチャートで月曜の朝に1.02台で決済されるのは少し納得いきませんが、まあ最初から棚ぼたなポジションなので1000円くらい利益が出たことを素直に喜ぶことにします。

 

④今後について 

基本的には放置でいきますが、トラッキングトレード分をできれば他の資金に充てたい気持ちもあります。

確実ではあるんですが、あまり利回りがいい投資にはなっていないのが現状です。

 

今後のプランをしっかり考えていきます。