サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年7月4週目

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200726095833p:plain

今週から豪乳の通貨量を増やして運用を始めました。

まだ想定運用資金の2/3の設定なのでもう少し増やしてもいいのですが、

含み損の増え方が大きくなるので、精神衛生上問題ない余裕さでいきたいと思います。

 

合計決済利益 4,967円

①決済回数1回 2,275円
②決済回数2回 1,001円
③決済回数3回 1,691円

今週は久しぶりに決済が多めに発生しました!

①のカナダドルは1.25円で利確のはずが、注文を間違えて1.125設定になっていたため、

利益確定されました。

f:id:kt-shark:20200726102137p:plain

カナダドル/1時間足

チャートを見ても非常にラッキーですね( ´∀` )

ちょうど、90.125円を天井に大きく下落しました。

そしてポジション保有の89円まで戻したので、再びポジションを持てています。

 

 

豪乳もいい感じに決済が発生しているので、

通貨量を増やすことでうまい具合に利益が増えていけばいいのですが!

 

 

資産推移

f:id:kt-shark:20200726100758j:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

6週間、ずっと停滞していたので今週は少し大きく利益が出てうれしいですね。

 

6月1週目は月2万くらい稼げそうだなんて思っていましたが、

その後の停滞で月1万円がやっとに。

そして7月は本当に決済されず、月1万も稼げないとややあきらめ気味でしたが、

月1万くらいなら希望が見えてきました。

 

この調子で安定して決済を出してほしいです。

 

 

今後の戦略
代用有価証券FXのユーロ円売りの最適化を検討

代用有価証券として使用できる金額は約100万ですが、

現在のユーロ円売りの必要資金は約50万の設定で運用しています。

 

あまりリスクを高くとらないようにはしたいですが、

資金が少ないときは少しリスクをとらないとリターンも上がらないので、

資金はフル活用できるよう設定を考えていきたいと思います。