サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年7月5週目

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200726095833p:plain

 

合計決済利益 2,238円

①決済回数0回 0円
②決済回数3回 2,238円
③決済回数0回 0円

今週も豪乳は安定して利益を出してくれました。

一方で、ポジションがすべて解消されてしまい、来週のポジションがない状況です。

 

 

資産推移

f:id:kt-shark:20200802101556j:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

利益額が小さくてもどかしいですが、安全運用だとこんなもんですね。

  

今後の戦略
カナダドル

先週はぐっと下がって78円のポジションを持ってから上昇する動きでした。

コロナショック時の暴落でも74円あたりを下限だったことを考えると、下落余地は小さいと考えられます。

78円~74円については通貨量を増やして運用して、決済益を大きくとっていく戦略をとります。

 

②ユーロ円売り

かなり上昇してきて含み損が増えています。

とはいえ150円近くまで頑張れるので、今は我慢の時だと思っております!

 

③豪乳

これが悩みどころです。

現在1.076といい位置まで上昇しました。

ここ5年のレンジの真ん中あたりですが、ここからの上昇がわかりません。

1.000~1.08の間での設定を考えていましたが、いったん設定を止めてしまっています。

 

1.07~1.08を両建てして細かく利益をとるのもいいかなとも思うのですが・・・。

 

安定した稼ぎ頭なのでうまい具合に設定できるように考えていきたいと思います。