サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年12月2週

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

  

運用している設定

f:id:kt-shark:20200927081533p:plain

 

合計決済利益 6,936円

①決済回数0回 0円
②決済回数4回 6,936円
③決済回数0回 0円

 

豪乳がいい調子です!

この調子で今年最後まで突き進んでほしいです!

 

資産推移

f:id:kt-shark:20201213084052p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

今年の年間の累計決済額は13万~14万程度想定ですが、

うまくいけば15万にのせられる??

 

6月からの半年間の合計ですので、おおむね月に2万円のペースですね。

来年はこれを倍くらいにしたいところですが、資金を倍にはできないので、

より効率のいい運用が必要ですね!

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20201213084143p:plain

②豪乳

f:id:kt-shark:20201213084200p:plain

③ユーロ円

f:id:kt-shark:20201213084220p:plain

その他

3銘柄から約9500円の配当利益が入っています!

配当利益は一旦、auカブコムの口座内の現金ストックとしていますが、

来年は代用有価証券のメリットを生かすために、少しずつ株や投信購入費用に充てていこうと思います!

 

今後の戦略

基本的には放置です。

最低限の放置だけは続けていきます!