サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年12月3週

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

  

運用している設定

今週から手動トラリピ口座にてユーロ円の売りの設定を追加しました!

口座に30万円ほど追加しましたが、ユーロ円売りでは10万ほど追加だけで運用できる想定です。

f:id:kt-shark:20201220104609p:plain


合計決済利益 6,440円

①決済回数0回 0円
②決済回数2回 3,440円
③決済回数0回 0円
④決済回数0回 0円

今週も豪乳が安定しています。

 

年間のFX取引は現状、約25万ほどになっていますので、

約5万円分ほど損出しをして調整したいと思っております。

 

資産推移

f:id:kt-shark:20201220202711p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

  

6月からの半年間の合計ですので、おおむね月に2万円のペースですね。

来年はこれを倍くらいにしたいところですが、資金を倍にはできないので、

より効率のいい運用が必要です!

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20201220202820p:plain
②豪乳

f:id:kt-shark:20201220202837p:plain
③ユーロ円

f:id:kt-shark:20201220202854p:plain
その他

通常トラリピのメキシコペソの含み損が約10万まで減りました。

損出しも必要なタイミングなので、損切りして資金合流させて手動トラリピ一般でいくのもよさそうです。

ちょっと考えます。

 

今後の戦略

基本的には放置です。

最低限の放置だけは続けていきます!