サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

あと1か月で設定終了だけど・・・ 2月4日 ~トラッキングトレード~

こんばんは。

ラッキングトレードの更新です。

含み損が大きく拡大している状況です(汗)

 

【運用設定】

①NZD/JPY (ガチンコバトル:怠け者の楽々投資さんのコピー)

想定変動幅:500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,0000万円

ポジション間隔:10.0PIP

最大ポジション数:50

 

こちらは完全コピーで運用しています。

 

②AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

こちらは何名かの自動売買の運用例を見ながら設定しました。

運用開始は2019年の10月頃から、細々と利益を出してくれています。

 

【運用状況】

f:id:kt-shark:20200204185509p:plain

元本60万からマイナスの状況が続いています。

含み損が大きく拡大しているのは、①のNZD/JPYのほうですね。

 

<NZD/JPY1時間足>

f:id:kt-shark:20200204191549p:plain

この1週間下落を続けており、運用を停止しています。

今日、いくぶんか戻ってきていますが、停止前最後のポジションが70.494、一番高値のポジションが73.594なので、74くらいまで戻してくれればなぁ、と思いつつしばらくは難しそうです。

コピーさせていただいている怠け者の楽々投資さんは2月末で今期のバトルが終了なので、すべて決済して3月から新設定になると思いますが、自分はどうするか考えていきます。

チャート的には68くらいまではあっという間に落ちてもおかしくない気がするので、

心配です。

 

それに比較すると、NZD/AUDはある程度のポジションを持ちつつ、含み損を大きくしないことには成功していますが、利確回数が少ない状態です。

なかなかうまくいっていないですね。

 

色々な設定を試す意味でも30万×2の運用になっていますが、

60万にすれば広めの範囲で、本数も幅も増やせるので融通が利きそうかと。

模索したいと思います。

 

same-diary.hatenablog.com