サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

トラッキングトレード 1月28日 ~コロナウイルス~

こんばんは。

ラッキングトレードの更新2回目です。

昨日からどれくらい変化したでしょうか。

 

~初回更新はこちら~

 

 

【運用設定】

①NZD/JPY (ガチンコバトル:怠け者の楽々投資さんのコピー)

想定変動幅:500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,0000万円

ポジション間隔:10.0PIP

最大ポジション数:50

 

こちらは完全コピーで運用しています。

 

②AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

こちらは何名かの自動売買の運用例を見ながら設定しました。

運用開始は2019年の10月頃から、細々と利益を出してくれています。

 

【運用状況】

f:id:kt-shark:20200128193353p:plain

昨日より含み損が大きく増えました。

中国リスクの影響で、NZDが大きく下落したことが大きな原因ですね。

 

細々と利確は進んでいるのがいいところですね。

 

f:id:kt-shark:20200128194019p:plain

 

怠け者の楽々投資さんは日足で停止かを判断するとのことで、

今後の動きに注目です。

 

すごーく心配にはなってしまいますが、

ポジションがあるから含み損があるため、今は我慢の時ですね。

 

 

same-diary.hatenablog.com