サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

含み損が怖い(汗) 1月31日~トラッキングトレード~

こんばんは。

ラッキングトレードの更新4日目です。

1月27日からの1週間が終わりますね。

 

【運用設定】

①NZD/JPY (ガチンコバトル:怠け者の楽々投資さんのコピー)

想定変動幅:500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,0000万円

ポジション間隔:10.0PIP

最大ポジション数:50

 

こちらは完全コピーで運用しています。

 

②AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

こちらは何名かの自動売買の運用例を見ながら設定しました。

運用開始は2019年の10月頃から、細々と利益を出してくれています。

 

【運用状況】

f:id:kt-shark:20200131204817p:plain

含み損が大きく増加し、元手から見てもマイナスの状態です。

ポジションごとの詳細はこちら。

f:id:kt-shark:20200131204929p:plain

NZD/JPYが大きく下落し、含み損が非常に大きくなっています。
実は早朝3時頃に目が覚めてしまい、怠け者の楽々投資さんのツイートを見る前に運用を停止しています。

止めたタイミングが若干違うので、それがどのくらい最終結果に影響が出るか心配です。

 

後はこれが戻すかどうかが大事ですが・・・。

f:id:kt-shark:20200131205355p:plain

単純に見たら、もう少し下げるだろうなぁというのが正直なところ。

中国情勢の影響が大きいのは間違いないので、そこが落ち着けば持ち直してくれると信じつつ、情報を得たいと思います。

 

マネースクエアさんの口座開設をしました!

後は郵送される書類を受け取れば講座運用開始できます。

せっかくブログを始めたのもありますので、新規設定で1から追っていけるようにしたいと思っています。

 

same-diary.hatenablog.com