サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

初心者のトラッキングトレード AUD/NZD ~週次報告~

こんにちは。 

ラッキングトレードの週次報告です。

今回は3月23日~3月27日の1週間分の報告です。

 

 

①運用設定

AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

②運用結果

約定回数:6回(49回) 

確定利益:1586円(13651円)

含み損:-33559円

 ((()内は累計))

 

少しペースは物足りないですがある程度のペースで利益を出しています。 

少し設定の変更を検討していますので後述します。

③値動きまとめ

f:id:kt-shark:20200328192330p:plain

一時間足

じわじわと伸びる展開で大きな変動がありませんでした。


④今後について 

今のポジションは16あります。

マイナススワップが膨れてきており、1000通貨単位だと4.4円ほど毎日マイナスがあります。

上のほうのポジションが消化されることはしばらくなさそうなので、

そのポジションについてはなくしてしまいたいところです。

 

また、かなり下がったため、こんなに広い範囲の設定でなくてもロスカットになることは無いだろうと思います。

 

どこかでポジションを整理して、範囲や幅を狭めることも検討したいと思います。