サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

初心者のトラッキングトレード AUD/NZD ~週次報告~

こんにちは。 

ラッキングトレードの週次報告です。

今回は4月5日~4月10日の1週間分の報告です。

 

 

①運用設定

AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

②運用結果

約定回数:5回(60回) 

確定利益:1041円(16239円)

含み損:-12658円

 ((()内は設定からの累計))

 

今週は約1000円ほど利益確定してくれました。

後ほど、値動きをまとめますがかなり上昇してきて、上のほうのポジションが少しずつ解消されています。 

しかし、上のほうのポジションはマイナススワップがついているため、利益額が少なくなっています。

 

 

③値動きまとめ

f:id:kt-shark:20200411190825p:plain

1時間足

 

完全に上昇ムードになってきました!イイ感じですね!

この調子で、上のほうのポジションを片付けてもらいたいです。

 

④謎の動き

f:id:kt-shark:20200411191859p:plain

1分足

これ、1分足です。

11日(土)のAM5:44に1.02近くまで下がり、急上昇しています。

ロスカットにかかる値ではなく、5ポジション低い値で拾う結果となり、しかもなぜか決済されていないため、含み益が3000円くらいあります。

 

自分はゆったり運用なので、偶然メリットになりそうですが、

ロスカットにかかる可能性もある非常に嫌な動きです。

よくわかりません。


⑤今後について 

ポジションは上記謎の5ポジションを除き10まで減りました。 

 

基本的には放置でいきますが、トラッキングトレード分をできれば他の資金に充てたい気持ちもあります。

今後のプランをしっかり考えていきます。