サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2021年2月1週

こんにちは。

今週の結果についてまとめていきます。

  

運用している設定

f:id:kt-shark:20201220104609p:plain


合計決済利益 6,811円

カナダドル 4,998円
②豪乳 1,813円
③(代用有価証券)ユーロ円 0円
④(手動トラリピ)ユーロ円 0円

とうとうカナダドルに決済が出ました!

12月2週目に出て以来なので、ほぼ2か月無風状態でした。

安定しているのはありがたいのですが、カナダドルだけでは少し弱いですね( ;∀;)

 

資産推移

f:id:kt-shark:20210207183052p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

ちょっとグラフも見づらくなってきましたね。

 何かいい形式を考えてみます。

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20210207183325p:plain

久しぶりに決済は出たものの、利益率にするとあまりよくない状況です。

何とか改善してくれるといいのですが・・・。 


②豪乳

f:id:kt-shark:20210207183640p:plain


稼ぎ頭の豪乳さん!

このまま順調に伸ばしてほしいです!


③ユーロ円

f:id:kt-shark:20210207183724p:plain

まだまだポジションが決済されていません。

爆発して反転することを夢見たいと思います!

今後の戦略

 現金余力が少しずつ大きくなっています。

ちょうど日経平均が下がってきていますので、少し様子見をして株式で少し増やしてもいかなと思っています。