サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2021年1月4週

こんにちは。

今週の結果についてまとめていきます。

  

運用している設定

f:id:kt-shark:20201220104609p:plain


合計決済利益 1,807円

カナダドル 0円
②豪乳 1,807円
③(代用有価証券)ユーロ円 0円
④(手動トラリピ)ユーロ円 0円

豪乳一回のみでした!

1月の合計確定が 29,274円とギリギリ3万円に届かなかったのが無念です。

来月は3万円を超える成果が出てくれることに期待します!

 

資産推移

f:id:kt-shark:20210131221522p:plain


青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

含み損が大きくなってきました

ユーロ円が特に大きいですが、その分ポジションは増えているので、

決済ラッシュが来ることを願います!

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20210131221803p:plain

安定はしているのですが、ここまで動かないと厳しいですね。

79~81円あたりは少し利幅を細かくするのも選択肢に入れてもいいかもしれませんね。

 


②豪乳

f:id:kt-shark:20210131221921p:plain

まだまだ順調ですね!


③ユーロ円

f:id:kt-shark:20210131221949p:plain

含み損が相変わらず大きいです。

爆発したら大きいので、きっちり回収してほしいところです。

今後の戦略

 

現金余力が少しずつ大きくなっています。

ちょうど日経平均が下がってきていますので、少し様子見をして株式で少し増やしてもいかなと思っています。