サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2021年1月3週

こんにちは。

今週の結果についてまとめていきます。

  

運用している設定

f:id:kt-shark:20201220104609p:plain


合計決済利益 12,234円

カナダドル 0円
②豪乳 7,134円
③(代用有価証券)ユーロ円 0円
④(手動トラリピ)ユーロ円 5100円

 

 

豪乳が今年に入って絶好調を維持しています。

また、昨年末に始めた手動トラリピユーロ円でも決済が発生し、

現時点では追加してよかったという結果になっています。

  

資産推移

f:id:kt-shark:20210124113409p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

順調に決済が出ていますが、

ユーロ円がぐっと持ち上がったので、含み損が増えています。

まあ、今後の利益の種が尽きかけていたのでいい調子ですね!

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20210124113518p:plain

安定はしているのですが、ここまで動かないと厳しいですね。

ちょっと利益率低めでつらい状況が続いています。


②豪乳

f:id:kt-shark:20210124113606p:plain

非常に順調ですね!

この調子でこれからも引っ張っていってほしいです。


③ユーロ円

f:id:kt-shark:20210124113646p:plain

含み損が相変わらず大きいです。

爆発したら大きいので、きっちり回収してほしいところです。

今後の戦略

代用有価証券のほうはまだまだ資金に余裕があるのが現状です。

勝手がわかりきっていないので慎重にやっているのですが、

昨年度の配当や決済利益の分、そして株の含み益を考えるともう少し冒険してもいいのかなぁ、と思ってみたり。

 

少し検討してみます。