サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年11月2週

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200927081533p:plain

 

合計決済利益 5,250円

①決済回数2回 5,250円
②決済回数0回 0円
③決済回数0回 0円

今まで調子が悪かったカナダドルがいい感じに来ています。

豪乳は大きく下がったため、ポジションがかなり増えており、

今後に期待したいところです! 

 

資産推移

f:id:kt-shark:20201115083517p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

豪乳で大きく含み損が増加したため、

合計では減少していますが、非常にいい調子にポジションが増えています。

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20201115083716p:plain

②豪乳

f:id:kt-shark:20201115083740p:plain

③ユーロ円

f:id:kt-shark:20201115083752p:plain

その他

本家トラリピで運用していたカナダドルの運用を損切りしました。

決済益と損失を相殺してほとんど±0となりましたが、

資金を引き揚げることができます。

 

手動トラリピに資金を追加して運用したいと思います。

 

今後の戦略

 

上記の資金追加分をどのように運用するかを検討中です。

今一番候補で考えているのが、カナダドルの通貨量強化をして、

0円ユーロ円を追加することです!

 

今までのカナダドルの運用量だとユーロ円を内包できるほどの資金量ではなかったので。

楽しみ~!