サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

初心者が始めるトラリピ 2週目 ~週次報告~

こんにちは。

今回は2月1日に口座開設、2月4日より開始したトラリピの週次報告です。

 

  

<設定はこちら>

same-diary.hatenablog.com

 

①運用設定

運用金額:300,000

通貨ペア:CAD/JPY

売買:買

レンジ:87.000~79.000

注文金額:0.1万

トラップ本数:13

利益金額:500円

f:id:kt-shark:20200202211208p:plain

 

 ②今週の結果

 前回からリピートが1回追加追加され、確定損益が1002円となっています。

ポジション数が常に一つの状態のため、流動性が少ないですね。

f:id:kt-shark:20200216203741p:plain

 

③値動きまとめ

1週間のチャート(1時間足)です。

 

f:id:kt-shark:20200216204212p:plain

82.250~83.000の間で動いており0.750の値動きとなっています。

今の設定では利益幅が500円、新規ポジションが0.666間隔となっているので、

この程度しか動かないときはポジションがなくてつらいですね。

 

もう少し金額増やして注文回数を増やしたいところですが、

しばらくほったらかしで様子を見たいと思います。

 

また今週からは、きちんと値動きの原因をまとめていきたいと思います。

 

 

【参考図書】 

読んでいない方いたらぜひ読んでみてください!

短時間に考え方や実際の設定がわかるのはもちろん、トラリピに適した通貨ペアのチャートと運用範囲が一覧で見れたので、設定を考える際の資料にもなりました!