サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年9月3週

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200816104240p:plain

 

合計決済利益 7,671円

①決済回数0回 0円
②決済回数4回 5,666円
③決済回数4回 2,005円

今週は最後に豪乳が垂れ下がってくれたおかげで大きく確定を伸ばすことができました!

カナダドルも下がっているため、今は我慢の時ですね。

 

資産推移

f:id:kt-shark:20200920072958p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

実質の利益がようやく5万円を超えました!

こうして推移でみると、8月以降の伸びは非常に大きいですね!

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20200920073202p:plain

②豪乳

f:id:kt-shark:20200920073246p:plain

③ユーロ円

f:id:kt-shark:20200920073329p:plain

こうしてみると豪乳の優秀さがわかります。

カナダドルは1回の決済は大きいですが、さすがに頻度が少ない印象。

ユーロ円は運用金額が少なく、ある程度安定して決済は発生しているものの、伸びが少ない状態です。 

 

その他

メキシコペソが5円を超えてきており、

4.6円代ポジションが2つほどあるため、含み益が7000円程度の状態です。

5円付近に一つ壁があるように見えるので、ここらで決済しようか悩みどころ。

 

今後の戦略

基本的には放置前提です。

自分は非常に怠惰ですので、なるべく手間がかからないように設定を少なく判断を少なくしたいと考えています