サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

初心者のトラッキングトレード AUD/NZD ~週次報告と考察~

こんにちは。

 

サイトデザインを頑張っていじってみました!

読みやすくなっているでしょうか?

 

今日はトラッキングトレードの週次報告です。

  

 

①運用設定

AUD/NZD

想定変動幅:1500.0PIP

ポジション方向:買

対象資産:30,000万円

ポジション間隔:42.8PIP

最大ポジション数:35

 

②今週の運用結果

約定回数:0回 

全く動きがありませんでした(笑)

 

<今週の1時間足チャート>

f:id:kt-shark:20200222193610p:plain

③運用幅について

<月足>

f:id:kt-shark:20200215153710p:plain

2013年頃からぐっと下がり、2014年~2020年にかけて

1.00~1.15の幅でレンジを作っています。

 

この長期レンジの幅を取って想定変動幅を1500としています。

先週程度の動きだと幅に対して資金が少なすぎますね(汗)

 

42.8pipごとにポジションを持つ設定となっていますが、

最後の買いポジション(1.04827)から上にも下にもほとんど動きませんでした。

 

長い目で結果を見ていきたいと思います。

 

④怠け者の楽々投資コピーについて

こちらは完全コピーしているため、本家同様運用を停止しています。

結果論で言えば運用を続けていればかなりの回数のリピートが期待できたので残念です。

あと1週間しかないですが、大きなマイナスで終わってしまいそうな予感。

少ない資金で回しているので残念ですが、次回はどうするか考えたいと思います。