サメ好きの投資日記

◆株 ◆トラリピ ◆手動トラリピ

運用報告 2020年10月3週(調整2回目)

こんにちは。

今週の結果についてまとめます。

先週も10月3週目としましたが明らかに今週が9月3週目なきがするので、調整します。

9月を5週目までにするのが正しかったですね。

 

 

運用している設定

f:id:kt-shark:20200927081533p:plain

先週からユーロ円の設定を見直しています。
 

合計決済利益 0円

①決済回数0回 0円
②決済回数0回 0円
③決済回数0回 0円

なんと決済0でした。

特にいうことはありませんね( ´∀` ) 

資産推移

f:id:kt-shark:20201024200718p:plain

青が確定した利益、赤がその週終了時のポジション状況、黄色が累計の利益です。

オレンジの折れ線が、確定から含み損を引いた、現時点での実質利益額です。

 

通貨別推移

カナダドル

f:id:kt-shark:20201024200743p:plain

②豪乳

f:id:kt-shark:20201024200759p:plain

③ユーロ円

f:id:kt-shark:20201024200815p:plain 

その他

メキシコペソの裁量トレードで、4.6円のポジションを2つ決済して、

約6000円の利益が出ています!

 

本家トラリピもカナダドルのみなので、決済がありませんでした。

カナダドル、安定しすぎてて決済出づらい環境ですね~(-_-;) 

今後の戦略

安定のほったらかしです。

少し利益も積みあがってきたので、設定の最適化も検討したいところ。